

  • 2015.09.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

初挑戦ケーキ

先日こんなものを作りました。



ちらしずしで作ったケーキ。
まぐろとサーモンは花を表してますが、写真だと見えにくいね・・。
下のほうには「BIRTHDAY」の文字のろうそくが無理やり刺してあります。

誕生日ってどうしてもケーキで祝うイメージがあるので、食べない人用を作りました。
前日に酢飯の仕込みをして、当日会社から帰ってすぐわたわた盛り付けてセッティングして・・・大忙し!

友達の旦那さんが「当人が部屋を開けたら、真っ暗な中から火のついたケーキを持って登場」というサプライズを実行し、見事に失敗したというエピソードを聞き、それを一部拝借しました(笑)

けどサプライズってやる側ってナントナク恥ずかしいもんだな〜と思いました。
一対一だと照れちゃいますね。

でも、喜んでもらえて良かったですピンクネコ



  • 2015.09.10 Thursday
  • -
  • 21:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
noguri さま。
はじめまして。m(__)m


「ようこ」と申します。
m(__)m


度々、中西先生のブログから、ジャンプして、noguriさまのブログを拝見させて頂いております。m(__)m


チラシ寿司のケーキですか!それは美味しそうですね!(^-^)


甘いものが苦手な方にも、喜ばれるのではないでしょうか?(*^_^*)


ステキですねぇ〜。(^-^)

それでは、ご迷惑でなければ、またコメントさせていただきます。m(__)m


秋も深まり、大分寒くなって参りました。どうか、体調を崩されませんように。m(__)m


失礼致します。m(__)m
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

recent comment

recent trackback

LINK

SEARCH

others

mobile

qrcode

PR