

  • 2015.09.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

春と雨



ひっさびさにお家でちゃんと絵かいたのよん。


PAUL & JOEみたいな。



今日も仕事で7,8時間くらいペン握ってたんですが、家帰ってもよー握れるなぁと自分でも感心します。
しかも全く同じ色と機種のタブレット。おぞぞ・・・!


個人的な近況・・

来年引越しする方向で動いてます。

買いたいものありまくりですが、引越しのこと考えてほんのちょっと抑制してます。

(新しい鍋とかね!月兎印のポットとかね!シルクスクリーンセットとか!)



いまのお家に6年目。

果てしなく今の家が気に入ってるので、最初は現実味が沸かなかったんですが・・。

いいカンジのペット可の鉄筋マンションが見つかるといいなぁ。

地震が、怖すぎます。

いや、今に来ると思います。東京にドカンと。

そしたら今の家じゃ上の階につぶされて、マジで死ぬかもしれないと思って、

今日も壁にヒビが入った部屋で過ごしてます。

あ、暗くなっちったw


最近、「今死んだらやり残したことって何だろ」とフト考えて、

一番最初にぱっと出てきたのが「子ども産むこと」と「猫飼うこと」だった。

まあ・・前者はちょっとアレですけどね。

それ以外はなんだろう。たいしたことは思い浮かばないや。

もし相手が猫アレルギーとかだったら、この夢も夢のままだったのかも。

相手も私以上の猫好きで良かった・・。

次の部屋はいまより幸せだという希望を原動力に、いい部屋探すぞ〜!


JUGEMテーマ:illustration




  • 2015.09.10 Thursday
  • -
  • 02:56
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

recent comment

recent trackback

LINK

SEARCH

others

mobile

qrcode

PR