

  • 2015.09.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ふゆが きます。

 

かわいいおにゃのこがいちゃつきあってるの すきー。 

(女子高だった私から見ると、これは幻想)

 めっきり寒くなりました。 
 セーラー服は冬服に限ります。 

最近もう髪の毛の手入れがメンドーでメンドーで、切っちゃおうかという考えが沸いてきました。 
が、そんな勇気もないのでとりあえずボブのウィッグ2つほど買ってみました。(ひとつは仮装用〜)
気分転換にでも使おうと思います。
 なんでデイリートリートメントしてんのに、(ジョンマスターズ、けっこ〜なお値段するんですが・・)痛んでくるのかな〜。

 もはや食べてるものが悪いとしか考えられないぜ。 

チョコとーアイスとー肉とー菓子パンとーぽてちとー。
 うん、まずいな。

 もうすぐ冬。
冬は私の季節。 
 なのに、入る前に風邪ひきました。

 食べてるものが悪いとしか考えられないぜ。


・追記
さっきから右の子の髪どめがなんか見覚えがあったのですが、やっと思い出した。

わぴこだ!あ〜すっきりした。


JUGEMテーマ:illustration


  • 2015.09.10 Thursday
  • -
  • 00:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

profile

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

recent comment

recent trackback

LINK

SEARCH

others

mobile

qrcode

PR