

  • 2015.09.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

渋谷手づくり市

代々木八幡宮にて行われた手づくり市にいってきました。代々木八幡は二度目かな?
戦利品というか、買ったもの〜。

ねこアイシングクッキー、2セットも買ってしまいました。
どーしても欲しかったので、朝から取り置きしてもらっちゃった!
手元には残らなかったケド…(笑)
通販もやってるお店、焼き菓子屋プティ・アントルポで頂きました。


靴下アイシングクッキー!
これはお母さんに。


自分用に、小花の小皿と、酵母クッキーとビーズのヘアゴム。
クッキー、味が深くてめちゃくちゃおいしかった!

あ、あと下に敷いてる和紙も手づくり!
デザインもその方がされてるようで、上からクリスマス柄、エビフライ柄、枝豆柄(笑)と個性があって素敵だった。


そして、刺繍されたクルミボタン。
クマの顔とハテナがどーしよーもなく愛嬌ある(笑)
去年お会いしたのを覚えてくれていて、向こうから話して下さった時はすごく嬉しかった!
Lamp.roomのmisato suzukiさんの作品です。




帰りぎわに、お見送りしてくれた、境内のおネコさま。

久しぶりに行ったけど楽しかったなぁ〜楽に見れる出店数だし、掘り出し物も多い気がするし。

また近場の吉祥寺PARCOとかのも行きたいな〜!




  • 2015.09.10 Thursday
  • -
  • 13:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

recent comment

recent trackback

LINK

SEARCH

others

mobile

qrcode

PR