

  • 2015.09.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ねこ ネコ 猫〜

にゃんこ展も半分が過ぎた昨日、客として覗きにきました。


作品も思ったより売れててホッと…。
名刺を設置してたのがハケて無くなったらしく、新たに刷って設置。
商品を並べ直したり、売り上げ途中確認したり。

デザフェスに出展してたころから使ってた名刺には、本名も出してますが、一応イラスト・クラフトで「ねこぐつ」という店名のようなものも表記してあったりします。
由来は名刺やSNSのアイコンのイラストから。

原宿の帰りに新宿高島屋に寄ってSALEを堪能。
品揃えは関東随一かも…すごい数。

ほんとのねこぐつを購入。


ツモリチサトの猫を見て、すかさず相方、じゃりんこチエの小鉄?と。



…完全に一致。


それを履いて物件めぐりをした次の日、関東一園雪景色。

ねこぐつは当分閉店休業。

でも、新たに制作に使おうと、購入(^▽^)




  • 2015.09.10 Thursday
  • -
  • 03:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

recent comment

recent trackback

LINK

SEARCH

others

mobile

qrcode

PR