

  • 2015.09.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

手仕事だより

プレゼントしたり、売ったり、自分で使ったり、、、最近作ったもの。

自分の式用のリングピロー。大人っぽく仕上げるつもりがだいぶ乙女に・・・

花びらイヤリング。お買い上げされてもらわれていきました。

花びらのバレッタは友達に。

これもネットでどこかの人に買っていただきました。

 
フープ付きのイヤリング。誰かお買い上げしてくれないかな〜


忘れな草のピアスは関西に帰ってしまった友達に。

ブルー系のピアスは 六本木ヒルズで働く友だちに。
ヒルズは青のイメージ。

猫のイヤリングは自分用。

シルクコードを使った試作品のブレスレット。


試作品のイヤーカフ。


お嫁入りの際はかわいく。


吉祥寺ユザワヤがやっとユザワヤ跡地に完成した駅ビルに定着したけど、2フロアに留まり、品揃えが激減してて非常に残念。マルイに仮住まいしてる時より減った感。
布屋のコットンフィールドも閉店してしまったし、切ないな〜・・・。







  • 2015.09.10 Thursday
  • -
  • 20:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

recent comment

recent trackback

LINK

SEARCH

others

mobile

qrcode

PR