

  • 2015.09.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夏が終わりそう

夏が始まったと思ったらあっという間に夏が終わりそうなので、 
夏らしい絵を描いておく…。



今年の夏は式の準備一言につきる・・・

一か月前になる今の今からやっと始めようとしている、ホワイトニングとか肌ケアとか、
ウェルカムボードとかギフトアイディアとか ムービーとか
やりたいことはいっぱいあるのに
字にしただけでこれはヤバイ。明らかにキャパ超えている。
どうなることやら。


そういえば、この記事で書いた 三軒茶屋の中劇という映画館。
老朽に伴い、無くなってしまったらしいね。

新宿コマ劇場前のミラノ座も今年いっぱいらしい。
ミラノ座はね〜 半休とって公開最終日ギリギリにThis is ITを見にいこうして、新宿ピカデリーがなんと満席で見れなくて、「ど、どこか近場でやってねーか!!」って瀕死でたどり着いたのがミラノ座だった。第一印象、「古っ!!!」
隣には明らかに涼みにきてるだけだろって新宿二丁目らしいオッサンがスルメ食って寝てた。そんなミラノ座だった。あの混沌とした客層の雰囲気は嫌いじゃなかった。

きれいなシネコンの複合施設ができるんだろうね。
それもまた寂し。




  • 2015.09.10 Thursday
  • -
  • 22:02
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

profile

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

recent comment

recent trackback

LINK

SEARCH

others

mobile

qrcode

PR