

  • 2015.09.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゾンビを愛でる秋。

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・ 
いろいろありますが、 秋といえばハロウィン! 
そう、ゾンビの秋!! 

「ウォーキングデッド」というアメリカのゾンビドラマにドハマリしました私。 


さんざん周りに「今さら?!」と白い目で見られましたが、
目下シーズン5が日本でもリリースされる寸前らしいので、
今が旬てとこにしておこう。

これが本当におもしろくって。 
特にゾンビの造型がリアルで。 それを容赦なく脳みそブシャーとか胴体ブチーとか、
ちゃんと見せてくれるのが見ごたえがある。 

特殊メイクのメイキングや、
↓こういうガチのプロモーションを見てるうちに、

うわーめっちゃ楽しそー
めっちゃゾンビなりてーって…ことで


軽くやってみたの。



↓↓↓ 以下(たいしたことない)グロ画像 注意!↓↓↓







 



あいててて!!

ざっくり。

 
でろでろ。


↓この動画を見て適当に作ったんだけど、30分ほどでわりとリアルにできた。

どーせなら帰宅した夫を驚かそうと。

「おかえり…痛いよう…」と言って出迎えたら、まじで驚いたらしく、すんごい嫌がられました。
ごめんネ。

お口の周りにこれを施して、口裂け女とかで川崎ハロウィンに行きたいところです。
これでもあの中だと全く目立たないかもしれないなー。

●Howtoの覚書
関節部分ははがれやすいので付けない方がよろし
ゼラチンは薄めすぎるとはがれやすい
ガラス絵具の赤には黒をまぜるべし


あー本格的にゾンビメイクしたい!!!



  • 2015.09.10 Thursday
  • -
  • 18:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

profile

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

recent comment

recent trackback

LINK

SEARCH

others

mobile

qrcode

PR