

  • 2015.09.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

リーアムを愛でる秋

映画「96時間」の最終章がついに1月に見れるなんて!!!
楽しみすぎて今からソワソワしています。

この映画でリーアム・ニーソンに惚れました。
なんか好きすぎて最近一日一枚似顔絵を描いてた…。病気…。

一枚目。一生懸命かいたわりには似てない。夫が誰か答えるのに5秒かかった。

悔しかったので練習。似ない。

三日目。似てきた!ようやく。

四日目
おお…けっこー似てないことも無いんじゃ…?
(夫は二日目からすでに半笑い)


オサンには飽きた。
ので、最近見た「キャリー」のリメイクから
クロエモレッツちゃん。(キャリーにしてはカワイすぎる)
夫は最後まで誰か答えられず。


リーアムが同じような系統の役柄をやっている「フライト・ゲーム」や「アンノウン」も
ほんと期待を裏切らないで、「リーアム最高!」と鼻息荒くしながら鑑賞しました。
96時間シリーズ→アンノウン→フライト・ゲームでオールナイトするなら絶対行く!

特筆するとアンノウンはダイアン・クルーガーが超カッコよくカワイかった。あの雰囲気、真似したい。
黒一色やモノトーンでも顔が華やかなのでサマになる。
二人ともレザージャケットスタイルでとにかくかっこいい。

どーも私はオッサン×美人がタッグを組んで解決していくサスペンスがツボらしく、振り返ると、ドラゴンタトゥーの女(今でも続編待ってますが)とか、羊たちの沈黙とか、ドツボ。

あ、でもこれって行き着くところ007か?と思ったら割とテッパンだと気付いた次第。


 JUGEMテーマ:映画


  • 2015.09.10 Thursday
  • -
  • 16:01
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

recent comment

recent trackback

LINK

SEARCH

others

mobile

qrcode

PR