

  • 2015.09.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

everything is going well

問題に直面すると俯瞰で物事を見れなくなるのは昔から。

乗り越えると、ようやく上から見れるようになった気がする。

なんでこんなことで悩んでたんだろうって。

きっと心も成長したはずと思いたい…。

猫のようにのんびりと構えて。



さて。

結婚指輪をつけはじめてから、アクセサリーにあまり目がいかなくなったけど、
久々にヒットした、ドゥルージーという天然石素材。


結晶が表面に見えて、すっごいキレイでハマってしまった。

まだ店頭では見かけず、個人輸入でジワジワ人気らしいけど、

色もすっごい鮮やかなブルーから、落ち着いたグレーや黒、白もあるので、

今後はやりそ〜〜。


人って何か心によりどころが無い時、石に魅了されてしまうのかなと思った。
石が、心のスキマを埋める感じは確かにある。

くれぐれも変な商売には気をつけないと。


  • 2015.09.10 Thursday
  • -
  • 12:07
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

recent comment

recent trackback

LINK

SEARCH

others

mobile

qrcode

PR