スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.10.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

吉祥寺感

最近、吉祥寺にあるハンモックカフェに行った。



ここが、ハンモックのユラユラに癒されてすごく良かったのだけど、

それよりも、店の中にアンティーク品を並べた店(マルシェっていうのか)を出している人がいたり、

その人が美大生と進路について相談に乗ってあげてたり、

店の壁で写真展をしてたり、

私達の後ろの席でおそらくその写真家と友人たちが写真論議してたり、

いきなりお客さんの一人がお店の客全員にチョコを配ってくれたり、(ちょうどホワイトデーで頂いたらしく)

中道通りに店をかまえるおばあさんが常連な感じで入ってきたりとで、

とにかく「ザ・吉祥寺」な店だった。

これで私と夫が熱く作画談義でもしてたらもうバッチリなのかもしれないが。


夫は吉祥寺14年目になるが、普段ヨドバシや西友などの行動範囲なので、
吉祥寺が舞台の映画の中では見るが、こういう店が本当に存在することに衝撃だったそうだ。


これを機に、夫は吉祥寺カフェめぐりに目覚めたっぽく、ちょっと私はワクワクしている。

コーヒーもケーキもすごくおいしかったし 仕事帰りにでも行きたいなー!


 


スポンサーサイト

  • 2018.10.15 Monday
  • -
  • 11:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

profile

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

recent comment

recent trackback

LINK

SEARCH

others

mobile

qrcode

PR