スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.10.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

週末のささやかなお祝い

JUGEMテーマ:にゃんこ



11月だー。

この月は、彼とお世話になってる学生時代からの友達の誕生日が近いので、今年も私の家で合同のお祝いを予定していました。
友人は相方さんとであったか4人(内ぬこ2匹)暮らし。

猫好きなこともあって、全員が仲良し。

猫は人と人をつなぎますね〜
猫はかすがい。


しかしこの日彼の急な体調不良。
お祝いに限って本人が・・・神様は残酷だ・・・。でも私は一人でも行きます。

家についたらにゃんこが待ってたーーーかわいいーーーーーモフモフーーー




誕生日はこの日の記事にのせた、そっくりの時計と、猫マグネット、そんで手作りのレリーフを送りました。

こちら。

8

レリーフにたいそう喜んでくれてうれしかったです〜〜モデルはもちろんあの家のにゃんこたち。
次のデザフェスはこういうの出せたらいいなー。
先週のデザフェスも一緒に出展していたので、話題は自然と感想やその後のことに。
いやーもう一週間・・早い。


この日見たどうぶつたち。



ケーキを受け取りに行ったときに会いましたいぬー。



その直後に路地ののれんの向こうのトラねこー。



友達んちの床で行き倒れているねこー。


久しぶりに友達宅のある、東小金井まで(スタジオジブリのある駅です!)チャリで行ったら、こんなきれいな夕焼けを見れました。




非常に良い日だった〜


話はかわるけど、今この記事を書いている最中私はキングゲイナーのOP曲にドハマリしてエンドレスで聴いていました。




あぁぁ・・・アツイ!!!最高!!

イッキ見したくなってきたー!!

スポンサーサイト

  • 2018.10.15 Monday
  • -
  • 20:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

profile

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

recent comment

recent trackback

LINK

SEARCH

others

mobile

qrcode

PR