

  • 2015.09.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

寿司猫だより

JUGEMテーマ:にゃんこ


ブログタイトルを見てお察しの通り、ここの書き手は猫が大好きです。

今ひそかに自分の中で日々の楽しみになっているものがあります。


ある日、一駅向こうのスタジオで働いている猫好きから、こんな写メが。

20100703001906.jpg
「スタジオの前の寿司屋で猫が寝ているよ」

20100703001935.jpg
にゃんとまあw
爆睡してらっしゃるwww

どうしても顔が見たかったので、顔が見れたら送ってくれ、と頼むこと一日。

20100703001854.jpg
バーン!早くもお目見え。
そして、今日も寝ている。


それからというもの。


20100703001405.jpg
時には寿司をマクラに

20100703001507.jpg
そして時には植木鉢をマクラにして、

20100703001348.jpg
常に寝ている(笑)



たまに、障子からこちらを見ているみたいです。
20100703001549.jpg



お店が休みの日には、この子は珍しく入り口の前に出ていたみたいです。
家の外にも出れるんだね〜〜。


彼が語るには、自分がニャンと挨拶をしたら

ぬこもニャーと(声出てない)答えてくれたらしいです。


想像しただけでなんて平和な風景…!と笑ってしまいました。


近いうちに、私もちゃんと見に行こうと思っています。


私の会社の近くにも、こんな店があったらいいなあ〜。


(そして近いうちに私も飼いたい…)


  • 2015.09.10 Thursday
  • -
  • 00:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

profile

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

recent comment

recent trackback

LINK

SEARCH

others

mobile

qrcode

PR