

  • 2015.09.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ブーツを新調。

2年かそこらぶりに新しいブーツを買いました〜。

またコラム化してみました↓


(クリックで大)

本当に嬉しくて、足元ばっか見て歩いてしまいます^^;
ここ最近、暗い人です。


ブーツ実は一足しか持って無くて、しかもそれが非常にお気に入りなので、そればっか履いている私。

このままだとかわいいこの子を履きつぶしてしまう・・・!買わなければ・・・!


てことで、バーゲンであっちにフラフラこっちにフラフラ。


ブーツって気に入ったのがあっても、足に合わないと長く履けなそうなので、なかなか決まらないまま季節が終わっちゃうんですよね〜。

そんなことをブツブツぼやきながら吉祥寺アトレを徘徊してたとき。

普段はお高いのでひやかし程度にしか入らない店の棚に、メチャかわいいブーツが並んでいるのを発見!

ほんと、買い物の時ってアンテナ立ちまくってます。一瞬で向こうから目に入ってきました。

でも、値札を見て、「…セールでこれかい!( ゚д゚)」って一度目はスルー。

何軒かまわってそれでも見つからなかったとき、その店にバックして試しに履くだけ履いてみたところ・・。


「か、軽い・・・!!ラク!! こ・・・これだ・・・これしか無い!!!」


靴も出会いですね。

大事に大事に履けたらいいな。


JUGEMテーマ:illustration




  • 2015.09.10 Thursday
  • -
  • 01:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

profile

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

recent comment

recent trackback

LINK

SEARCH

others

mobile

qrcode

PR