

  • 2015.09.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ねこ・こたつ・すきやき

日曜日に、小金井に猫と住む友人宅に、猫好き2人が肩を並べてお邪魔してきました。

ふふふ、目的はこたつですきやきを食うために。
ごっつぁんっす!

いつもは人見知りのこの子が今日はなぜかこっちに来る。

20110130194040.jpg

こたつだから?

20110130202459.jpg

もうあったかい座椅子から、離れない離れない。根が張ったようです笑

そして一番驚いたのは!!

20110130224050.jpg

一番訪問回数が少ないはずなのに!私の彼氏の肩で甘えてーの、ノドごろごろーの!!
びっくりした!!

彼は感極まったように至福の時をかみ締めていた。。。

なんか周りに花が飛んでるの見えた。

やっぱり女の子の猫は男性になつくの〜?(私のところには来なかった・・・)

20110130221907.jpg

のび〜〜〜っ・・・

20110130222013.jpg

この手wこの顔ww反ってるしwwwかううわいい・・・


流れで、友人の彼と「ねこをテーマにした個展をしよう!」という話をちょっとしました。

彼はかなりアウトサイダーアートを作る方なので、もし実現するならめっちゃ相反する世界を展示することになるね、と笑いました。水と油、表と裏、白と黒、みたいな。でも猫はかすがいだからきっとだいじょうぶ。

展示のネタとか、場所とか、吉祥寺はギャラリーが多いけど、西荻あたりが穴場じゃないかなーなんて、話してるだけでどんどん膨らんできて楽しい。
今年中に実現してみたい!

って話が盛り上がっている向こうで、ゲーマーな友人と相方はPSPの改造にセッセと精を出してるし。

誰もが大人げない大人たち。大人びない大人たち。

みんなそんなモンだといいなー。




JUGEMテーマ:にゃんこ




  • 2015.09.10 Thursday
  • -
  • 03:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

recent comment

recent trackback

LINK

SEARCH

others

mobile

qrcode

PR