

  • 2015.09.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

たぬきで応援、新生活。




ちょっとほっこりするものを描いてみました。あっ右上からスタートです。

昨日のたぬきを使って応援!

四月から新生活が始まる人、新社会人、花粉もキツいこの時期、みんな大変だと思います。
私は新入社員の時のことをほとんど覚えてないのですが(^^;;;)
思い返すとやたら楽しかった覚えがあります。

お金もらってこんな仕事でいいのかな〜 毎日楽しいな〜いやーあはは〜 (´∀`)

(しかし!この1年半後に辞めたくなるほどの・・・ (^ω^)自重!


たぬきのイラストについて。

個人的にしっぽをジャマにならないように前にかかえているやつがすごいケナゲで好きです。
あと怒られて泣いてるやつも自分で描いててきゅんとしてしまった笑

朝、意気揚々と出て、帰りは失敗だらけでしょぼくれて岐路に着く。
帰りにコンビニ寄ってごはん買って、テレビ見てお風呂入って寝る。
そしてまた朝がくる。この繰り返し。
うん。みんなそうだよ。

がんばれ!ふれっしゃーず!


JUGEMテーマ:illustration




  • 2015.09.10 Thursday
  • -
  • 01:16
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

recent comment

recent trackback

LINK

SEARCH

others

mobile

qrcode

PR