

  • 2015.09.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

私を選挙に連れてって。



先日、初めて選挙に行って投票してきました。

ほんと、生まれて初めて。

実際、ちょっと恥ずかしくてあんま言いたくないくらい。


むか〜し小さいころ、一回だけ母に着いていったことがありました。

よく分からないけどなにやら緊張したのと、お母さんが誰に入れたか教えてくれなかったことを覚えています。

私と選挙の関係、たったそんだけ。


でも今回はさすがにどげんかせんとあかん!と思ってチャリ走らせましたね。


もう見て見ぬフリはやめた!

これからちゃんとニュース読んで、せっかく手にた参政権をちっちゃく振りかざして行こうと思います。

実のところ、私の一票で何かが変わるとはやっぱり思えない。

それでも今回何かを期待して行ったんだもんなぁ。

そういう人が増えれば、結果が変わってくるもんなのかもしれない。

やっぱ東京が故郷と同じくらい好きだし、日本のことはもっと好き。


大河の一滴!


とりあえず今後の石原知事の動きに注目です。



JUGEMテーマ:illustration




  • 2015.09.10 Thursday
  • -
  • 22:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

recent comment

recent trackback

LINK

SEARCH

others

mobile

qrcode

PR