スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.10.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今週の楽しみ♪


※今作ってるのの一部。

この前と同じような水彩の方向でテストがてらってカンジですkirakira2

先週服をイッキに捨てたので、(捨てるまで買わない!と決めていた)
買い物に行きたくて行きたくて仕方ないってテーマです。
欲しいもの全部描きました(子どもか)

この時期は一番商品がカワイイ季節だわ〜にじ

早くて見栄えする方法は、まだまだ手探り状態。
時間かけても仕上がりが一緒なら早い方がいい、なぜなら飽きっぽいからショボン

余談だけど、アナログは描くことそのものが楽しいから時間をかける意味はあるんですが、
デジタルだとどーも「作業」になってしまう、私の場合。
いや、描く人はみんなそうじゃないかなー?どうなのかなー。

どこからその線引きになるかは分からないけど、モニタを見るとこからもう「作業」が始まってる気がする。

デジタルの場合、完成イメージが先にあってそれに近づけていく作業だと思うけど、
アナログだと、イメージがある程度不確定な中、画材を試しながらやってく感じ。
だから不安定で何でもアリなカンジがする。シッパイもあり、成功もあって、楽しい。
けど、ただひとつ、効率が悪い(!)



今週内には終わらせちゃお。

今週は自宅作業の兼ね合いで、会社でも家でもず〜っとPCの前だったなぁ。


そうそう、今日たまたま図書館の本を順番待ち予約してたことを思い出して、
ふと見てみたら、準備ができてたって奇跡!

「悪の経典 上」貴志祐介 著。

先に読んだ友人から「買うほどじゃない」という感想を聞いていたため、
去年の11月6日から予約して、首を長くして待っていたのでした。


100人待ちで、ざっと半年。
待ったよ、私待った。もう待ちくたびれた!(忘れてたけど)
下巻は半年前は50人待ちだったので、予約せずに余裕こいてたら、今日見てみたら100人待ちになっていました。

え、また半年後!?

このミス1位効果!?


上巻を読んで盛り上がったら、買っちゃうフラグ・・。

この人の本は、怖いのは特にそうだけど、ご飯もおろそかにしてスゴい勢いで読み終えてしまう。

500ページあっても、スピードにのったら3日で終了。


・・・今のうちにヤフオクみとくか(コラ)



というわけで週末が待ち遠しいです(゚∀゚)ワクワクきらきら



JUGEMテーマ:illustration



スポンサーサイト

  • 2018.10.15 Monday
  • -
  • 10:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
猫好きに必見!!
こんなもの見つけました♪
http://www.felissimo.co.jp/kraso/v14/cfm/products_detail001.cfm?GCD=212043
すごい!!フェリシモにまさかの猫部!?!?
そしてこの商品かわいいな・・・w
  • のぐり
  • 2011/06/14 2:55 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

profile

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

recent comment

recent trackback

LINK

SEARCH

others

mobile

qrcode

PR