

  • 2015.09.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ここだけは女の子っぽく



最近仕事が忙しく、オス化しています。

せめて絵くらいはガーリーに。

ほんと絵って描き手の願望が出るね。ツライ!



この春、初めてクロップドパンツを買いました。

普段スカートか短パンかジーパン、たまにカーゴパンツで過ごしているので、

ロングのパンツを買うことなんて一年の中でもめったになく、

こういうパンツにパンプス合わせて履くと気分が引き締まって新鮮でした。

なんか、シャキッとする。 髪の毛上げて、メガネ(は、いつも)して、カタチから入る仕事スタイル。

そのせいもあって、今日は朝〜夜までわき目もふらず集中できた。

いつも脱線しやすいのに、今日はなんかはかどりましたぞ!


イラストは、制作中だった大版のものに飽きて、脱線して遊びで描いてたら仕上げちゃったもの。

・・・。

そうです、脱線しやすいんです。


そうそう、次の日曜の19日、父の日です。
そんなこんなで、花束を。なんてね。


フォトショで描く水彩もだいぶ慣れてきたー。
ある程度のラフさが効果的なので、非常にラクな作業だと気づいてしまった。



JUGEMテーマ:illustration




  • 2015.09.10 Thursday
  • -
  • 03:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

profile

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

recent comment

recent trackback

LINK

SEARCH

others

mobile

qrcode

PR