スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.10.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

川崎ハロウィン2014

川崎ハロウィン2014に行ってきました。
がんばって口裂け&首掻っ切られメイクをしました。

メイク上がり後、夫はひたすら影から怯えた目で見ておりました。 


川崎ハロウィンとは、川崎駅の街が一体になって行われていて、
ほんとは昼のパレードがメインです。
が、死ぬほど混雑するのと、のんびりメイクしてたので、私は夕方ごろ向かいました。
仮装組やパレード目当ての客がだいぶ撤収してたっぽいですが、
相変わらずチッタは混沌とした世界で、仮装の人で混雑してました。

私もちょっとだけツーショットを撮ってもらったよ。







楽しかったな〜。
そのあとはチッタから非常に近かったので、ウェアハウス川崎というゲーセンを見に。


香港にあった九龍城をモデルとしたゲーセンで、わざと古めかしい外装になってます。



入口。
学生のころからこの九龍城が大好きで、写真集を買ったり絵を描いたりいろいろ影響を受けました。


森本ワールド全開です。






ひととおりウェアハウスの異空間を楽しんだ後、
夫の希望で、つい最近川崎駅にできた「怪獣酒場」でゴハンにしようと向かいました。


怪獣墓場」というエピソードがウルトラマンにあるそうで、それにかけているそうです。
↑かなりおもしろい回でした。シーボーズがかわいすぎて…。

でもすごい行列で入れなかったんだよね〜。

誕生日の人はなんとメトロン星人とちゃぶ台で写真が撮れるとか!


リベンジします、川崎!!



MARC BY MARC JACOBSのポシェット

何年か前にコチラの記事を見てから、ず〜っと欲しかった
MARC BY MARC JACOBSの鳥ポシェット。



3年ほど前シンガポールに行った際に、実用性を考慮して同じシリーズのショルダーの方を購入。(右の方)
(同じデザインのバッグを二つも揃えたのは初めて…)


ただし、やっぱデザインとしては圧倒的にポシェトの方がかわいい!…と思っていた。
しかしサイフとケータイしか入らないポシェットに2〜3万は…と思ってたら、
最近よく使っているフリマアプリで超格安で出品されてたのでゲット。

絶対黒じゃないとヤだ!と思ってたけどチャコールグレーも実際に手にすると馴染みが良かった。

これを持って歩くとるんるん気分で楽しくなります。
Petal To The Metal というシリーズ、名前までカワイイ。

しかし3年も同じものを狙っているなんて、相当好みが定まってきたのか…。


おそろいでお財布も欲しい(笑)


 

JUGEMテーマ:バッグ

本日のリーアム

 とりあえず今日のリーアム。過去のリーアムはこちら


ちょっとイケメン寄りになっちゃった。

イケメンだけど!


今日は雨の中、夫の仕事でお世話になっている方とその彼女さんにお祝いをして頂き、とても嬉しかったです。
進撃のなんとかとか攻殻なんとかのコアスタッフのアニメーターさんで、日本のアニメの作画クオリティを支えていると言っても過言でないすさまじいカップル。
こんなお二人、憧れます。

色紙もってきゃよかったと今思いだしました。なんて。


さあ日曜日は川崎ハロウィン!
私はゾンビで参加するのでしょうか〜ウムム。どしよかな〜。

リーアムを愛でる秋

映画「96時間」の最終章がついに1月に見れるなんて!!!
楽しみすぎて今からソワソワしています。

この映画でリーアム・ニーソンに惚れました。
なんか好きすぎて最近一日一枚似顔絵を描いてた…。病気…。

一枚目。一生懸命かいたわりには似てない。夫が誰か答えるのに5秒かかった。

悔しかったので練習。似ない。

三日目。似てきた!ようやく。

四日目
おお…けっこー似てないことも無いんじゃ…?
(夫は二日目からすでに半笑い)


オサンには飽きた。
ので、最近見た「キャリー」のリメイクから
クロエモレッツちゃん。(キャリーにしてはカワイすぎる)
夫は最後まで誰か答えられず。


リーアムが同じような系統の役柄をやっている「フライト・ゲーム」や「アンノウン」も
ほんと期待を裏切らないで、「リーアム最高!」と鼻息荒くしながら鑑賞しました。
96時間シリーズ→アンノウン→フライト・ゲームでオールナイトするなら絶対行く!

特筆するとアンノウンはダイアン・クルーガーが超カッコよくカワイかった。あの雰囲気、真似したい。
黒一色やモノトーンでも顔が華やかなのでサマになる。
二人ともレザージャケットスタイルでとにかくかっこいい。

どーも私はオッサン×美人がタッグを組んで解決していくサスペンスがツボらしく、振り返ると、ドラゴンタトゥーの女(今でも続編待ってますが)とか、羊たちの沈黙とか、ドツボ。

あ、でもこれって行き着くところ007か?と思ったら割とテッパンだと気付いた次第。


 JUGEMテーマ:映画

ゾンビを愛でる秋。

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・ 
いろいろありますが、 秋といえばハロウィン! 
そう、ゾンビの秋!! 

「ウォーキングデッド」というアメリカのゾンビドラマにドハマリしました私。 


さんざん周りに「今さら?!」と白い目で見られましたが、
目下シーズン5が日本でもリリースされる寸前らしいので、
今が旬てとこにしておこう。

これが本当におもしろくって。 
特にゾンビの造型がリアルで。 それを容赦なく脳みそブシャーとか胴体ブチーとか、
ちゃんと見せてくれるのが見ごたえがある。 

特殊メイクのメイキングや、
↓こういうガチのプロモーションを見てるうちに、

うわーめっちゃ楽しそー
めっちゃゾンビなりてーって…ことで


軽くやってみたの。



↓↓↓ 以下(たいしたことない)グロ画像 注意!↓↓↓







続きを読む >>

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>

profile

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

recent comment

recent trackback

LINK

SEARCH

others

mobile

qrcode

PR